謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。

query_builder 2021/04/05
ブログ
IMG_2713

2月にあった福島県沖の地震が起きたことにより、

先月あたりから建物調査のご依頼が急増しました。




「ふと気づいて見たら外壁にひびが入ってて

地震保険を申請したいんですが・・」


「一部瓦がずれてるような気がするけど

いまいち見えないので建物全体を診て欲しい」


など、過去に弊社のサポートサービスをご利用されたお客様や、ご利用者様のご友人などからこのようなご相談を頂いております。


また、対象エリアのお客様にはこちらからお声掛けさせている方もいます。



2月の地震により被害を受けられました皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。そして一日も早い復旧を心からお祈り申し上げます。



地震保険の申請では保険会社側からくる鑑定人が

必ず現地鑑定をします。



そこに私達リ・ライズの専門スタッフも立会い、

報告書を渡し、被害状況の説明を細かく致します。


普段目の届かない屋根や2階の外壁などを

細かく調査し申請漏れがないことにより、

適正に認定率、認定金額を上げています。



私達が立ち会うことにより、鑑定人のチェックに漏れがないようにしているのもありますが、専門的な知識を持っているのでどんな質問にも答えられる交渉力を持っていることが大きなポイントです。



先日の地震調査により、

最近認定がおりた実例が785万円でした。




このように外壁のヒビ、

基礎のクラックを丁寧に調査し、

漏れることなく全てのヒビ、損傷を拾いました。



現地鑑定で鑑定人が屋根の上に上ることはないので

受け取れる保険金が少なくなってしまうケースも。


せっかく払い続けている保険料なので

被害がある場合はしっかり受け取りたいですよね。



被害があるのに申請されてない方が

まだまだたくさんいるはずです。



認定率97%、認定金額平均100万円以上


わたしたちがあなたの大切なご自宅を丁寧に調査いたします。




完全成果報酬なので保険金が下りた場合のみ

サポート手数料を30%(税別)いただきます。


申請できる被害や保険がおりなかった場合には

いただきませんのでご安心ください。



是非お気軽にご相談下さい!


TEL:03-4361-3551

[電話受付時間] 9:00~19:00


株式会社リ・ライズ

東京都練馬区土支田1-6-1






NEW

  • 塗装の施工例

    query_builder 2021/10/22
  • 地震の被害は大丈夫ですか!!

    query_builder 2021/10/08
  • 火災保険の具体的な例

    query_builder 2021/10/01
  • 火災保険の対象って?

    query_builder 2021/09/13
  • 初めまして(^^)どうぞよろしくお願い致します!

    query_builder 2021/09/07

CATEGORY

ARCHIVE